最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
比較的ご近所に、温泉(?)ができてました。
んで、伯父からタダ券をもらったので、母と2人で行ってきましたw

コスタ北条

平日の今日は10時からオープンw
オイラたちはその時刻に行ったので、結構すいてまいた。
ちなみに・・・26日はお風呂の日かなんかで、安くなるらしい。

まず、入って左手に少し行ったところから2階にあがり、受付。
その前に。
靴を脱いで、100円のコインボックスに入れます。
ここで、注意!!ちゃんと、一人が一つ使用すること!!
帰りに100円きちんとかえってくるからね笑
この鍵と引き換えに、更衣室のボックスの鍵が与えられるから。

んで、次は受付さ!
券を購入するらしいが、入浴券タダで岩盤浴の券だけ購入したかったけど、その券がなかったのだ!
んで、おねーさん(おばさん??)に言うと、とりゃって感じで裏技的感覚でボタンを押してもらって購入できましたv
たぶん、岩盤浴だけは購入できないようになってるんだろうねーw

そこで、2つの大きな袋のセットを渡されます。
一つは入浴用。
もう一つは岩盤浴用。
前者にはフェイスタオルとバスタオルが入ってて。
岩盤浴用には、バスタオルとフェイスタオル×2、作務衣・館内着が入ってます。

いよいよ、入浴だ!!
まず、カラダを洗ってーv
ちょっと高いところで、トルマリン風呂・真玉石風呂・麦飯石風呂・天寿石ゲルマニウム風呂。
どのお風呂もちょっと温め(ぬるめ)で、長湯しそうになるけど、まだまだ回らなきゃってことで、早く出ました。
元の高さに戻って、寝湯パイプラバス・人口炭酸泉・サウナ。
炭酸泉はてにいっぱい泡がついて、真珠の洋服を着てるみたいで面白かったーw
25m歩行浴ではプールみたいで泳ぎたくなるのを必死に堪えつつ75m歩きましたv
トルマリン風呂よりさらに上って(3F)が屋外でのお風呂♪
またまた人工炭酸泉とか五右衛門風呂とか入りました。
ジャグジーはちょっと熱めだったので、逆上せちゃだめなので止めときましたv
たまーに上から霧が吹いてきて、雰囲気を出してるのかなーって思った笑

次はいよいよ岩盤浴さ!
岩盤浴は12時からスタート。
まだ時間あったから、更衣室で作務衣に着替えて、早目の昼食を食べたんだ。
時間が近づくと、岩盤浴の袋セットを持って、来たのとは別のエレベーターで1階に下りました。
そこで受付。
説明を受けます。←90分内に含まれてるし泣
制限時間は90分。
5分がうつ伏せ。
10分が仰向け。
5分休憩。
これを3回ほど繰り返します。
富士の水が用意されていて、水分補給できるよう完備!
1サークルだけでびっしょり汗かきましたw
どうやら、他にもサウナが利用できるらしいが今日はこれで満足w
シャワーで汗を流して、館内着に着替えて、前のリラックスルームでカラダをクールダウン!


結構楽しめました。
だいたいが温めだったし、色々入って回るには適してましたv
次はいろんなマッサージをしてもらうのもいいかな♪
スポンサーサイト
<< 帰還w // HOME // でなー。 >>
禁煙のど飴
禁煙の検索サイト。禁煙パッチ、方法、禁断症状、グッズ、効果など禁煙に関する各種情報をお届けしています。 http://malnutrition.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/98-870c9525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
