最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
夜、実家の友人Tと外食してきました。
ホントは居酒屋行く予定だったけど、定休日だったので急遽変更。
グランでパスタ食べて、服を適当に見て回りました。
ちょっとカワイイのがあったので、購入。
1575円!!
安価でいい買い物ができましたw
お互いに色々愚痴とか言いながら限られた時間を消化したけど、まあ有意義でした(笑
JRの駅でお別れ。
Tはバス、ライラは電車。
2人とも21:30発でした(笑
ちょっと運命を感じて幸せを堪能した帰り道でしたv
スポンサーサイト
<< 岩盤浴w // HOME // たまごっち育成記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/97-fd727c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
