最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
4日目でした。
もう少しで実習も終わります。

いつものように朝、テーブル拭きから始まります。
午後には職員さんに「あと1.5日だね、もう少しだ、頑張れ」
と言われ、ウンウンと疲労が溜まりつつある体にムチを打ちつつ頑張りました。

4時前かな、利用者さんを見送ると暢気に片付けをしていました。
すると、自習の責任者のTさん(2人の子持ちって事実に驚き(笑))が現れ・・・

「明日、最後に10分くいらい時間あげるから何かやってね」

・・・・・・・・・
ふぇ・・・?

このディサービスでは、午後に全員でチーム対抗のゲームをやった後、職員さんの指導の下、何か軽いゲームとか運動をやって終了します。
これまでを見る限り、両手を使った遊びだとか、明日の筋肉を付ける軽い運動などをやっていました。
こちらのディサービスに実習に来た人はいつも突然言われビビリまくるらしい。
もちろんライラも例に漏れなく(笑)

家に帰って画用紙を広げ、マジック片手に数時間。
何が出来たか?!
成功するのか?!
は明日のブログのお楽しみ(笑)
スポンサーサイト
<< 介護等体験 5日目 // HOME // 介護等体験 3日目 >>
お、何やるのかな~?期待してますよww
愛媛、残念でしたね~。高校時代から、愛媛を中心に四国の高校も応援してるのですが、今回は厳しかったですねえ^^
ちなみに俺は一年生の頃、新入生歓迎会の一発芸でルービックキューブをやりましたよww
【2006/08/18 Fri】 URL // こうすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
10分企画(?)は一応成功ってことにしときます(笑)
最近は我が母校の本校を甲子園で見かけないのが寂しい今日この頃です。
どんな芸ですか(笑)
それって、アレですよね・・・6色の面にキレイに揃える立方体のオモチャw
昔何度やっても上手くいかなくって・・・分解するか、色を塗り直してやろうかと思いましたよ
【2006/08/20 Sun】 URL // ライラ #pcEsqDro [ 編集 ]
フォークリフト運転技能者
フォークリフト運転技能者とは、1トン以上のフォークリフトを運転するための資格 http://maple.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/92-6a6bd116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
