最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
ようやく半分が終わりました3日目。

今日は、親戚の人が利用者の中におられました。
祖母の兄の奥さんです。
久しぶりにお会いしました。
折り紙で折った飾り物をくれて、「これを見て、また思い出してね」って・・・。
また、涙腺が緩みそうになりましたよ・・・・。

そして、驚いたことに、その方の兄弟の息子さんの奥さんが、この職員のNさんでした。
恐らく今回初登場である、Nさんはライラが1番お世話になってる方です。
血は繋がってはいないけど、微妙な親戚だということが判明!

その上、このNさんの娘さんは、母が通う病院の看護師さんだそうで・・・。(結構仲がいいらしいです(笑))
ホント、世間は狭いですね~(笑)

このシーズン、昼時にはTVをつけて皆で甲子園の観戦をします。
今日は我が地元愛媛県代表の今治西VS山形県代表日大山形を観戦。
試合の延長に伴って、観戦も延長。
お昼からの予定が延びます。
皆さん血圧が上がりそうになりながらも、一丸となって応援!!
しかし・・・結局は逆転負け・・・(泣)

これで、勝ってくれてれば、次の試合、大学があるところの代表の早稲田実業と対戦だったのに~。
でも、もう早稲田実業一筋で、浮気しませんわ!!(笑)

っとまあ、こんな感じで明日も頑張ります!!
スポンサーサイト
<< 介護等体験 4日目 // HOME // 介護等体験 2日目 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/91-d2780781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
