最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは、渋谷へ行きました。
なぜか西口から出たため迷いに迷って渋谷をウロウロ。
なんとか、スウィーツ・パラダイスへ行きました。
行った時間が時間だったので、結構込んでて・・・。
一時間くらい待ったかも。
待ってる間、後ろの人がちょっと五月蝿くって。
列から見える、食べてる人(小中学生くらいの子。)を指して、あの子ケーキ食べ過ぎてない?とか何故か文句言ってるんですが・・・、
バイキングで食べ過ぎて何が悪い?!
それに、言っちゃ何だが、あの子はめちゃくちゃ細い(し若い)ぞ!!(アンタより)
でも、メニューは充実していて、ライラ的には某王国よりこちらさんの方がお気に入りですv


そして、山手線に乗って、原宿へ。
まずは、テクテク竹下通りを歩きました。
友人は、デニムのスカートを1,000円でゲット。
私もミニーのTシャツを買ったものの、胸囲がちょっと心配(笑)
再び歩くが、ライラ的には、原宿よりは渋谷の方がいいな・・・なんて思ったりして。
乙女チックな下着店で、普通に商品を物色しているカップルもいれば、彼女が「ここ入りたーい」っていうと、「俺は外で煙草吸ってるから・・・」っと言う彼氏さんもいたり、とちょっと面白かったv

ライラがちょっと友人と離れた隙に、友人は怪しげなバイト人に捕まっていて・・・、
(むむ!!ワラワが助けようぞ!!)
っとたたたっと駆け寄ると、エクステとかネイルとかを体験してみませんかって。
友人はこの妖しげな人を滅茶苦茶疑ってましたよ。
んで、選択したのはネイル。
原宿ラシーヌってお店でしたよ。
店員さん、約束通り宣伝しときましたよ~v
キレイでできる女っぽいSさん。
カウンセリング担当の・・・おば・・・お姉さん(笑)
高校時代の英語教師を思い出させるハイテンションでした。


そして、家近くのまで戻ってきて再びショッピング。
ライラは300円でデニムのスカート買いましたv
友人は原宿で1,000円で買っていたので悔しがってました(笑)
その他パーカーを1,000円で買ったりと地元の方が多く金使いましたよ。

んで、友人宅で酒盛り・・・。
でも、二人は弱いので、それぞれチューハイ一本だけ。
様子

門限ぎりぎりで寮へ帰宅!
めでたしめでたし!!
スポンサーサイト
<< 大学卒業式。 // HOME // 二重苦。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/54-d7b3e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。