最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼に、ナンカレーを食べてから、その近くの皮膚科に行きました。
そこには、先輩から薦められて行ったのですが・・・。
(薦められたと言っても、先輩は順番待ちがイヤで結局受診はしなかったらしい・・・)
なんかねぇ・・・。
ちゃんと繁盛はしてるんです。
でも、先生が私と合わな過ぎるんです。
地元の大学病院にずっと通っていたせいか、そこの先生を基準に見てしまうのでしょうかね・・・?

まず、この先生、何言っているか聞き取れません。

それから、この症状になった経過を話そうとしても、まだ途中なのに勝手に分かったように、話を遮るんです。

そして、この状態になった経過を私に説明してはくれるんですが、私が日頃見てきた経過と違うんです。

それから、今日の受診の目的の一つ(ニキビとアトピーと指先の肌荒れみたいなので受診しました;東京来てから急に発症したり悪化したりしたんです!)のニキビの治療で、なんかミニ型のさじみたいなので、毛穴の角質みたいなのを取ったんですが、それが、痛いの何のって!!
生理的な涙が出てきましたよ・・・(笑)
入院の経験より、多少の痛さは我慢できるんですが・・・、さすがに顔面の骨への圧迫感というか痛さは初めてでしたからね・・・。アハハ。

まあ、この痛さはどの病院でもそうなんだとは思うので、そう気にはしないんですが、その時、その先生何をどう思ったのか、治療の途中で、急に看護師さんか、受付の人か良く分かんないけど、その人を呼んで怒り出すんです!カルテが何とかこうとかって。(やっぱり上手くは聞き取れないんですけど・・・)

ってことで、上記の理由からもうその皮膚科へは行きたくないです。
繁盛してたんで、他の方にとってはすばらしいお医者様かもしれませんが、私には合いません。看護師さんは、いい人でしたが・・・。
処方箋出されて行った先の、薬局の方が何倍も私には合いました(笑)

今日から、そちらで処方されたお薬を内用・外用しますが、実はちょっと不安です。
多分、大丈夫だとは理解してるんですけど、私にとってはちょっと対応がショックだったんで、不安は仕方ないと思います。
私に合った、病院を探していきたいです。

不快な内容だったかもしれませんが、ご静聴ありがとうございました。
スポンサーサイト
<< タモリの・・・。 // HOME // 源氏物語占い。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/38-dd37cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。