最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
勝手にお持ち帰り♪

ライラは見た目は母似なのに、酒の強さだけは父に似た模様・・・。
故に、弱い!!
あーりーえーなーいー!!!

ってことで、バトンいきます!!

■Q1、酔うと基本的にどうなる?

ほどほどで止めてたら、いい気分で、舌が滑らかになる。
度を越すと、吐き気に襲われて死に掛ける。


■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

寮の風呂場で動けなくなった・・・。
動いたら、やっちゃいそうだったから・・・。

 
■Q3、その時はどの位飲みましたか?

焼酎なのかな・・・?
よく分かんないけど、先輩が購入した酒の原酒をコップに3、4cmほど。


■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
死ぬかと思いました・・・。


■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

ごめんなさい。
部屋の先輩、通り掛かった見知らぬ先輩と見知った先輩、ご迷惑おかけいたしました。
以後、自重します。


■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ないない!!
結構懲りたかも・・・。
 

■Q7、好きな銘柄は?

よくわかんないが、実家の兄が買ってくる白ワインを稀においしいと感じる時がある。

■Q8、最近最後に飲んだお店は?

地元の「村さ来」。


■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

チューハイたち。(カシスの入っていないもの)←村さ来で若草物語を飲んだが、ライラは気に入ったぞ。
白ワイン?
唯一飲めた、芋焼酎!森伊蔵!!←よくは飲まないが・・・。


■Q10.バトンのジョッキを回す人

すまんが、ここを訪れた方、任意でよろしく頼む!!
スポンサーサイト
<< ちょっと早目のお給料☆ // HOME // 後、試験2、レポート1!! >>
コップに3,4cm・・・
スゴイですね!!w
これからチョビチョビ飲んで飲める量を増やして、ライラさんの目指すかっこいい女になってください♪笑
ライラさん、カシスはダメなんですね~。
いよかんで新しいカクテルを作ってみてはいかが?w
【2006/01/24 Tue】 URL // こうすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
はい!
いつか、カッコイイ女になるんです!!
カシスは基本的にダメで、たま~に当たりがあるんですけど、「たま~に」にかけるほど、酒が飲めないので、無難にカシス以外を頼んでます(笑)
おお、伊予柑っすか!?
なるほど、粋なことをおっしゃいますねぇ!!
【2006/01/24 Tue】 URL // ライラ #pcEsqDro [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/31-848cbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
