最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
婚約後、旦那の実家に挨拶に行く夢みたんだよ!!

予知夢?!

なーんて・・・・。
彼氏もいないのにー結婚って気が早いよなー(笑

でも、イー感じの人だったんだー。
顔は覚えてなかったんだけどー、性格は合ってて。
ちなみに、旦那の実家は富山!
夢の中で、富山は実際の滋賀当たりにありました(笑
家に行く途中で、通りを通っていると・・・なぜか、道の両サイドに寿司屋が!!
「ライバル店でしょ」
って旦那に話してました。
んで、ふと先を見ると寿司屋はその2軒だけじゃなくて・・・通りにズラーっと並んでました!!!
ええっ、何でーって思ってると、寿司屋の裏手はなぜか海が!!
私、富山の位置間違って覚えてたー?!
ってか、これから挨拶行くのに大丈夫かい!!
と一人で不安がってるところで違う夢に突入。
上手く挨拶できたのかは神のみぞ知るです(笑
スポンサーサイト
 // HOME // お初☆パン作り。 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/10 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/131-b727e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
