最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
今日、歯医者に行きました。
予約なしで初診ですけど・・・って言って無理やり当日みてもらいました。
きっと、内心文句言ってるんだろうケド、表面に出していなくて言い人たちでした。


その帰り・・・なぜかムショウにパンを作りたくなりました。
(今まで作ったことないんですけどネ笑)
んで、色々材料を買いに西友へ。

この西友は、歯医者さんの近くなんですけどね。
歯医者さんは、ウチの近くじゃなくてバイト近くを選びました。
ってことは・・・今日はってか最近清楚系でキマテるライラさんは・・・その格好でスーパーの袋を提げて電車で帰りました・・・。
ちょと、ハズかったっす。

んで、話を戻して。
店ん中で、強力粉を買おうとしてライラは気付いたのです!
ウチには量りがないってことに!!!∑(・д・)
ってことで、お世話になったのは、既に分量が量れてあるミックスさん。
今回お世話になったのは↓↓↓

pan.jpg
昭和産業株式会社さんのコレ↑w

昭和産業さんの、『まるめて焼くだけ もちもちパンミックス』どぅえす!!
裏に書いてあるアレンジに挑戦してみました!!
初心者の癖に~。

ウインナーに生地を巻くってヤツとクルミを混ぜるってヤツですv
後者はライラのオリジナルだぞ!
っていっても、紹介されていないだけで、ふつーに誰もが思いつくってか当たり前の発想です・・・。

↓↓↓

pann.jpg


わかるかのう??
美味しそうに見えるじゃろ??
実際美味しいんだびょんw
中がモチモチしてて、うまかった!

近いうちに量り買いに行ーこお!!
スポンサーサイト
<< いい夢じゃった。 // HOME // 空き缶放置のおっちゃん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/130-a190837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
