最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
今日・・・ってか昨日。
夕方からバイトだから、それまで一人で吉祥寺で買い物してたー。
さびしーやつ!笑
19日に実家に帰るからー、ラッシュでいろんな石鹸買ったんだーw
カゴに大量の石鹸を詰めているライラを見て、お店の人が気を利かせてくれて会計前にラッピング(?)してくれたんだけど・・・声をかけられたことに動揺したライラは、事前に調べて絶対買おうと決めていた「オー・ラ・ラ!」を買い忘れちゃったんだよぉぉぉ!
しかも気付いたのは、夜バイトが終わって買ったものを広げて母と電話してた時!
アンタって昔から抜けてたよね~って言うけどママさんよー・・・ライラは今日ほど落ち込んだことはなかったさ。

吉祥寺からバイト先まで1時間も掛かんないから、1時間も時間余ったライラちゃん。
またしても、ムーパ!にきちゃいましたよー。
お得パックが使えないから、ちょっと割高。
始めに200円払って、・・・1時間強ほどいて、会計時に300円追加に払った。
んー一時間で500円かー。
まぁ、茶店にいるって思えばこんなもんか。
今日は、たまたま目に留まった「王様の仕立屋」にはまっちゃったぜぃ。
ライラの速度じゃ、1時間で2冊しか読めないのが惜しい!
きっと、近いうちマン喫に通い詰めることになるか、自分で購入するだろうょ。

んで。
いよいよ本題。
空き缶放置のおっちゃんの話にしよう。
俺様、缶役な。



「おっ。おっちゃん、ウチ買うてくれてサンキューな☆」
「って、おっちゃん!!薬、コーヒーで飲んでええん?!ウチ、知らんで?」
「あーあ、飲んでもうた・・・」
「ん。薬の袋仕舞うん?ウチ、ジャマやろ、ちょっと退いとくわ」
「ってそんな、奥に置かいでも、足で引っ掛けられる前に避けるくらい、お手のもんやで?」
「まぁ、ええわ」
「およ。おっちゃん、駅着いたん?」
「って、ちょい、待ちーや!放ってかんといてや!!」

っというストーリーが西武新宿線の電車の中で繰り広げられていました。
<< お初☆パン作り。 // HOME // くっちょーー! >>
ワイルドヤムと美肌とダイエット
ワイルドヤムはアメリカやアジアに自生する蔓性の植物の一種です http://facsimile.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/129-b685995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
