最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
今日は2日目にして最終日!!
今日もひたすら、皮つぶし~皮つぶし~皮つぶし~
辛かった~生徒も辛そうだった~

コレは生徒たちにとって、「仕事」だそうなので、話しかけたいけどあんまり余計なこと話せなくて辛かったー。
でも、先生が気を遣って、話しかけてくれたー。
あと、「もう少しだから頑張れ」的ことを言ってくださったりw
感謝感謝w



そして、無事2日間終了!!
疲れた体に鞭打って帰宅・・・
ところが、駅前に無断駐輪してたチャリがない!!
コンビに前だと思って安心してたら、後で調べて分かったが、どうやら駐輪禁止区だったそうだ・・・泣
周りにいっぱい放置のチャリがあるのに、そこだけスペースが空いて撤去されてる!!
やっぱり、朝から置いてたのがいけなかったのかな・・・。
ショォォォック!!
だから、今日の家庭教師は徒歩。
明日は取りにいって、1000円払ってきます・・・。
市を恨みつつも、ちょっぴり反省したライラさんでしたとさ。
<< ☆下北沢☆ // HOME // 介護等体験 6日目(1日目) >>
高血圧で痩せる
高血圧とは、血圧が長期間にわたって高くなった状態をいいます http://katabatic5.crosstudio.net/
【2008/10/27 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
ダイエットはコラーゲンで成功
コラーゲンとは哺乳動物の皮膚、角膜、腱、血管等の結合組織を構成している繊維状タンパク質のことです http://market.crosstudio.net/
【2008/10/28 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/126-396c66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
