fc2ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
現在、昼休み中~w
絶頂に眠い!!

昨日は、代数幾何の中間テスト!
今日は、微積とアルゴリズムのレポート提出日!

昨日は4限目に中間テストがあり、すぐにアルゴリズムのレポートの続きに取り掛かりました。
Meadowって、自分のPCに入ってないから、学校でやるしかないんだよねー。
そして、7時前に一度、寮に戻り、即カテキョに。
9時30過ぎに帰宅し、10時からは寮生大会。
その後、寮食でアルゴリズムの考察、そして微積の問題・・・。
気がつけば朝でした。
そう!
さりげに徹夜なんだよ、ボク。
眠いよぉぉぉ!!

塾講のバイトも不採用になったっぽいしー泣
でも、寮の友達が、自分のバイト先の塾講を誘ってくれたから、次はそっちだ!!

・・・極限に眠いので、チョー駄文でしたが、ご精読ダンキューでした。
スポンサーサイト



<< 折り梅 // HOME // 文化祭最終日。 >>
30代,40代で転職して歯科衛生士
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
【2008/11/17 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://so0tomorrow.blog36.fc2.com/tb.php/112-346e6aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //