FC2ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日までで9つの試験が終了

今日の試験は、1限目にアルゴリズム入門。
2限目に代数入門。
5限目に英語購読でした。
いずれも必修・・・

何とか、アルゴリズムはできただけど、代数入門がやばい!!
部分群の定義を書けって・・・
ほんと、いじわるー!!

昨日のゼミだって、思いっきり引っ掛けだったしー
ゼミと代数入門と明後日の代数と幾何が同じ先生なんだよねー
まーほどほどに、明後日、残り二つ頑張りますわ!
スポンサーサイト
今日は、教育基礎論ってやつのレポートやってました。
学校選択制について書きました。

数年前、前日焦ってレポートやる兄(ってか私手伝わされてましたけど)を、おばかって思ってたのに(ってか言ってたのに)・・・結局自分も同じじゃんかネー・・・
ライラってば、おばかちゃんw
あははー眠いー。
今日は朝から友達とお勉強のお約束w
夜はカテキョー。
明日から試験ー・・・。
泣きたいーっちょ。

ああ、そうそう、この前の微積のレポ。
帰ってきましたよ。
160点満点中、ライラは146点でした。
多分このオーバーした46点は、期末試験に考慮されるはず!!
141~160は8人しかいなかったので、どうやらこの講義でライラは8番以内だぁぁ・・・。
って言っても、皆で協力し合ったんだけどねw
しかも、前回のレポート散々だったもんねw
ちなみに明日微積試験だもんねw
・・・何とかなるさー♪
・・・いや、ヤバイし。
明日って、ほぼ必修で通年のが3つ試験あるんだわさ。
何にも手ーつけてないしー(笑えねー)
あははーまー頑張るさー。

来年度は、真面目になろうと心に軽く誓ったライラでした。
今日は、微積のレポートの提出日。
昨日の夜は、同じクラスで同じ寮の3人で、寮食に集まってこつこつ問題解いてました。
結局、みんな答えはばらばらだし、適当なところで切り上げて・・・っていってもAM3時過ぎ。
翌日今日は1限からなのに(泣
超寝不足で今日をスタートしました。
4限目の授業最後に提出のこの課題。
今日は必修が多かったので、クラスの皆で互いに教えあい。
それでも、みんな答えはばらばら。
なんとか、仲間内で答えがそろったところで、授業終了。
もちろん、先生の信号の変換がどうとやらなんていう講義を聞いてる人なんてほとんどいませんでした(笑

その後、バイト先へ。
最後のほうは、寝不足による頭痛と空腹による腹痛により大変でした。
しかも肩までこってるしー!!
肩いたいーーー泣
明日も、昼過ぎからバイトだぜい!
月曜提出のレポートもあるのにー!

頑張れライラ!!
前日に予約して、岡山まで牡蠣の食べ放題行ってきました。

稲荷丸ってところです。
↓からどうぞ。
虫明観光

1時間で大人2100円。
ご飯と味噌汁付きでした。

ご飯は、おこわっぽいおにぎりで、中に牡蠣らしき残骸が発見されました。
味噌汁には、牡蠣が1つだけ入っていました。
味噌汁は、一気に飲み干した方がオススメです。
だって・・・途中で、放置していたら、牡蠣の焼けて飛んできた欠片が水面に溜まっていきますから(笑


そちらで、焼き方のコツ(?)を教わりました。

・牡蠣の蓋の部分を上にして焼く。
・蓋が白く乾いたらできたって合図。
・蓋は開かないかも!
・裏返さない。


って感じかな。


こちらの、女将さんっていうのかな、無愛想っていうか、ちょっとトゲがあって・・・・・・・そんな、彼女を何となく懐かしく思っていると・・・!



中学校のときの、作文の先生に雰囲気が超似てる!!
ってことに気が付きました!!
「いつもは一列7人、座ってもらってるんです」(=詰めろ)
って付近の人ら、言われたんやけど、そのツンツン感も似ててっ!!笑
懐かしかったですw

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。