最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
大学進学のため東京に出てきて3年目。
お返し地点ハタチデス。

リンク
登録サイト・・・かな?

みんなのプロフィールSP

↑自分がいろんなブログを見れば見るほど、来訪者が増えるらしい☆ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑結構小遣いが貯まりやすいよ☆ ビンゴゲームで楽しく貯めよ!

ブロとも申請フォーム
Q1 あなたは何フェチ?
 
 手?
 あと、カラダ(笑)


Q2 好きな人を見て、まずどこを見る?

 手!と顔!そしてカラダ!

 
Q3 最近プッシュできる部位は?

 ん・・・?
 どういうことじゃ?
 押す?誰の体を?
 あ、でもオイラいつも、きゅって皆に抱きついてるよ~v(←答えになってない(笑))

 
Q4 異性の好きな部位5つ

 ・手!(注:特に指が細くって、爪が細長いのが好ましい)
 ・長いマツゲ。
 ・キチンとヒゲをそっている清潔感溢れる顔!
 ・180以上くらいの高い身長。
 ・ハート☆(痛い!!(笑))


Q5 フェチを感じる衣装は?
 
 え・・・。
 軍服・・・?(- -;)
 あと、チャイナ服!


Q6 バトンを回す人5人

 あはは・・・。
 毎度ながら・・・v
 誰かもらってっちょ☆
勝手にお持ち帰り♪

ライラは見た目は母似なのに、酒の強さだけは父に似た模様・・・。
故に、弱い!!
あーりーえーなーいー!!!

ってことで、バトンいきます!!

■Q1、酔うと基本的にどうなる?

ほどほどで止めてたら、いい気分で、舌が滑らかになる。
度を越すと、吐き気に襲われて死に掛ける。


■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

寮の風呂場で動けなくなった・・・。
動いたら、やっちゃいそうだったから・・・。

 
■Q3、その時はどの位飲みましたか?

焼酎なのかな・・・?
よく分かんないけど、先輩が購入した酒の原酒をコップに3、4cmほど。


■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
死ぬかと思いました・・・。


■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

ごめんなさい。
部屋の先輩、通り掛かった見知らぬ先輩と見知った先輩、ご迷惑おかけいたしました。
以後、自重します。


■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ないない!!
結構懲りたかも・・・。
 

■Q7、好きな銘柄は?

よくわかんないが、実家の兄が買ってくる白ワインを稀においしいと感じる時がある。

■Q8、最近最後に飲んだお店は?

地元の「村さ来」。


■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

チューハイたち。(カシスの入っていないもの)←村さ来で若草物語を飲んだが、ライラは気に入ったぞ。
白ワイン?
唯一飲めた、芋焼酎!森伊蔵!!←よくは飲まないが・・・。


■Q10.バトンのジョッキを回す人

すまんが、ここを訪れた方、任意でよろしく頼む!!
★1★まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

Noと言えない人 ライラ
心理テストの結果、そう診断されました。
典型的でした。
こう診断された人は自殺者が多いそうです!!
い~や~!!!


★2★さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

って、自分のキャラ作るの?
素じゃダメなのかなぁ?
多分、初めは緊張して大人しいけど、そのうち慣れてきたらピーチクパーチクしゃべりだすと思うな(笑)


★3★恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

まず、顔から入るけど、そのうち冷静になったら、冷めてきそう。
多分、裏細工なしで正面から好きだって言い寄ってくれる人にクラってなるだろうな。
ホントは、ベタ髪の生徒会長を裏で操る、白髪の副会長(会長の親友)が理想なんだけどな、理想で終わりそうだよ。
結局言いたいことは、自分から好きになってもすぐ冷めちゃうから、相手から好きになってもらわないと何も始まらないってことかな。
ああ、後男性の弱い面を見せられたら、終わりだね。
この場合、恋に落ちる以前に冷めちゃうから。
まあ、色々言ってるけど、理想はあくまで理想だから、やっぱそのときにならないと分かんないかもねv


★4★恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

まじっすかー!!
でも、即、諦める。
そして、密かに応援。
仲人になってもいいかな♪


★5★同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

勿論、紳士的に接するさ。
そして、男を諦める。
視聴者の中には、三角関係を望む者もいるかも知れないが、あえて無難な道を進む。
見苦しい女の争いはごめんさ☆


★6★友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

まじっすか!!
普通に接するが、男の出方によりクラっとなる可能性、大!!
その異性さん!
頑張るんだぞ!!


★7★いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

え~。自分からは告りたくないな~。
え?でも、告らなきゃだめだって?
んじゃ~、唐突に告りたいな。
あからさまな態度で呼び出しとか、絶対ヤだね~。
でも、好きって言えないな・・・。
多分、大正、明治時代のお嬢さんの告り方しそう(笑)


★8★もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

Oh!!! No!!!
何ということか、無理やり告らされた上に振られたと!!(←何か文法変(笑)告るの使役形な。)

一応、わけを聞いて、自己分析!!
それから、次の恋に備えたいな。


★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

嬉しいのなら、その場のノリでできそう。


★10★真実の愛は見つけられましたか?

え?知らないし。


★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人に

いないしー!!
ってか、無理したら、再び元の人に戻しそうだし!!!(笑)
ので、このTreeの枝はここでThe End!
まったね~v
// HOME //
